今年のWorld Balloon Convention
ファッション&コスチューム部門2位
香港のHazelちゃんが
うさむー作ってくれました💕

↑この子のことです。

Both rabbits are cute.😍😍😍
(両方のウサギがかわいい)

ってコメントしたら

こう帰ってきたので、

My cheek catches the fire.🔥🔥🔥
(わたしとほっぺに火がつきます)

って返しました(*⁰▿⁰*)💕

作り方は少しだけアドバイスしたけど
ほとんど自分で考えて
作ってくれました(*ꆤ.̫ꆤ*)💕


たくさん練習してくれたみたい!

それだけ作品を愛してくれてるって事で
とっても嬉しいです😃😂😊

ちなみに彼女のドレスはこちら


全部風船でできてますよー!

バルーンアート は、
世界を超えていきますね!💕💕💕

最高のコミュニケーションツールです!

バルーンアート と
Google翻訳機能さえあれば、

世界中とコミュニケーションが!!!

わくわくするたけむーでした♪

see you♪