{87058E32-E182-4067-BF55-B257207A6698}

チンアナゴの日を
バルーンアートで盛り上げ用企画
思いの外便乗者が多そうで嬉しい😆

商品は、こちら
チンアナゴデザインの
アンブレラグリップカバー!と、
風船260お好きな色を一袋
さらには賞状をつけたいと思ってますw

{48B84E56-138D-48D1-8C65-3989618050D6}

{E9A247CF-C6AE-4302-96B3-831EF29BDDA2}

このグリップカバーは
宮城県登米市で一つ一つ手編みで
作られている製品です(๑╹ω╹๑ )♡

復興支援にもなればと、
こちらの製品を選びました♡♡♡

■応募方法
当日11月11日
0:00〜24:00までに
TwitterまたはInstagramで
#バルーンアートとチンアナゴの日
と、書いて、

チンアナゴへの応援メッセージと

細長い風船(ツイストバルーン)を使った

作品を投稿してくれた方の中から、

 

最もチンアナゴ愛を感じた作品を

制作された方の中から、

僕の独断と偏見で最優秀作品を選びますw


#チンアナゴの日
#バルーンアート

などのハッシュタグもあれば
嬉しいなぁと思います(๑╹ω╹๑ )♪♪

追記ーー
1人なん作品でも投稿可能です☆

わたしも作品作りました!!!!

当日が楽しみー꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ちなみにすみだ水族館では
セメダインがコラボしてるみたいですw

密かなブーム!チンアナゴ!!!

{63D6561D-1BE9-4E1C-9336-8D1698A77E47}

京都水族館では、
チンアナゴパフェが発売とのことw
{E9672982-6CF0-4AF0-82FB-BEB7F3C54A83}


来てますね!チンアナゴブーム!!!