{9C014D70-8AC9-4B62-A68D-B0D0FCB7059E}

2016年9月3日〜5日
仲良しのke63とツバサさんが発起人となり
プロかセミプロ以上の
バルーンアーティストの中でも、
「バルーンアートが
好きすぎてヤバい!!」
という気持ちがないとできない
「編み込み」
に、スポットを当ててJAM会を開催したよ♪♪

関西を代表するトップアーティスト
あの、超有名なバルーンシュウさん、
風船師ヨッシーさんも参加していただき、
コミュニケーションをとりながら、
ただひたすらにひねり続けました\(^o^)/笑

M's工房のマイさんが
その場で手料理を振舞ってくださり
みんなでたこ焼きやパスタを食べました♪♪

写真見たら見たことあるぞー!知ってるぞー!
って人が沢山いらっしゃると思います☆笑

様子を記載しますのでご覧ください♪


{5E3349DE-2D90-4624-8CA9-159A73ACE8B3}

{D38D0C50-42EB-41F7-BEEF-3FFDC5CF115C}

{A9ABA93F-4A63-458D-BB13-9A1416CE3F65}

{0EFD9E15-58EF-4BFF-B148-82B8B0787C9D}

みんなで超仲良くなりました\(^o^)/

{0404D89E-0B41-424A-8683-F406AA9C92F3}

{86D4540F-4F8A-413A-A03B-97820A01EC21}

{D5E14267-F701-4C8A-98C2-52702482EFEB}

{2923EA0E-DCDD-473C-9631-2BAF8364082D}

「一人一人がプロ」でありながら、
風船が超絶に大好きな人達。
というのがコンセプトで開催しました。

まさにEXTRAの名前にふさわしい
実力あるアーティストばかりで
共に時間を過ごせて幸せでした\(^o^)/

アーティスト同士が集まる機会って
本当に少ないと思います。

特に関西は集まる機会がとても少ないので、
これを皮切りに
そういう動きが増えれば良いなと思います。

今後も定期的にそういう企画をしながら、
関西のバルーンアートを
もっともっと盛り上げたいと思います。

これはボランティアではなく、
風船使いたけむぅ〜というアーティストの
社会貢献活動として\(^o^)/☆

ちなみに、次回あります♪
色々動いてますのでまたよろしくです♡

ーーーーーーーーーーーー

KANSAI EXTRA JAM 2016 

◆発起人(順不同)
風船使いたけむぅ〜
ke63
ツバサ
◆運営協力
Balloon shop M's工房
◆協力
今回参加した凄い皆様
◆写真撮影
さーぽん

開催地:
Doors33(レンタルスペース)
大阪市都島区中野町5-2-5
メゾン桜ノ宮1階
{16919544-01B1-4F4C-8D5D-9CC944A033B3}

ーーーーーーーーーーーー

おまけ

{105EFEE6-D02C-4F8C-BF5A-2D9A88B4D506}
↑2日目の飲み会のメンバー 笑

{CDFA1FEA-93ED-4B68-9663-D9D6BE2DD03E}
↑ke63がサプライズで作成 笑