{383269BD-C63B-4E08-9FAA-3A93AB96AE01:01}

おつかれさまです。
たけむぅーですd( ̄  ̄)☆☆☆

8月9日は百合学院で、
「みんなのサマーセミナー」という
イベントが開催されておりました!

そこで、たけむぅーは、
たけむぅー先生になって講師をしてきました☆

規律→礼→着席!

と、言ってからスタートして、

バルーンアートの遊び方を
体感しながら学習していただいたあと、
街づくりについて講義をしました。

{30C7769C-3D2A-43D3-91D0-C438CE807D36:01}

最初にクイズなんかも行いましたが、
子どもたちがどんどん手を挙げる中で、
大人たちだけは、見事にあたまを捻り 笑

この違いを知ることがまず
街づくりの第一歩だということを
実感していただきました。

多種多様な人がイキイキと暮らす尼崎

そんな素敵な尼崎に
なってくれたらいいなと思いますd( ̄  ̄)

もしも、また、
たけむぅー先生の講義を受けたい!
という方がいたら、ご一報ください 笑

でわでわ

{635C06F5-A4E2-4E94-92E6-8C12D0F138BB:01}