{4327A7E4-EC99-4E44-AF1F-1E7BEB04894E:01}

どーも!
風船使いたけむぅーです(๑╹ω╹๑ )☆

Asobo!会が協力させて頂いた、
第4回LOVEフェス3.11で、
一緒にバルーンアートを行った
素敵な学生バルーンアーティスト
ご紹介させて頂きたいと思います☆

彼らとは、
NPO法人ますくまんずさんからの
ご縁で繋がることができました。

私と同じく、
彼らもバルーンアートは
全て独学で行っているそう♪♪♪

これから是非とも
頑張ってもらいたい方達です☆

LoofaさんのPR

京都の2人組学生バルーンアーティストLoofaと申します。
路上、保育園、イベントなどでバルーンを作ったり、装飾などをしています。
私がバルーンアートを始めたキッカケは、『バルーンアートできたら女にモテるんじゃね?』という不純極まりないものでした。結果、モテまくるようになったのですが、なぜか全員幼稚園児でした。
今では、『人に笑顔を届けたい』という清い心で活動しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

【Facebook】

【連絡先】
loofaloofa46@gmail.com