{E0AFBB04-8A8E-43A1-AECE-31926D7C483D:01}

たけむーです(′︿‵。)♪♪

昨年から通信教育ですが
日本福祉大学に在学しております。

で、並行して、
介護資格もGETしようと思い、
実務研修の講座に通いまして、
3/24に見事資格をGETしました♪♪

ちなみに、
来月は全身性ガイドヘルパーの講座も
申し込んだのでGETする予定です。

これからの時代、
福祉の知識は絶対必要ですからね。

ボランティアでも、
バルーンアートのお仕事でも、
施設からのご依頼はとても多いです。

また、地域のイベントなどでも
全ての方々を巻き込んでいけるよう
沢山の地域が取り組まれております。

笑顔を届ける側として、
少しでもそういう方々と
コミュニケーションがとれるように、
バルーンアートだけではなく、
専門知識もみにつけていたい(*⁰▿⁰*)☆☆

日々進歩していくたけむーです。
これからもよろしくお願いします☆