photo:01

撮影:こーちゃん 9/16 大阪☆シャボン玉 in 長居公園 (関西しゃぼん玉プロジェクト) 主催: ボランティア団体Asobo!会 大阪☆シャボン玉 ※順不同 ひっっっさしぶりにシャボン玉!! いやぁ、もう待ち遠しくてさ音譜音譜 やっぱ、すごい楽しかったです恋の矢 今回は台風が近いこともあり 風が強いことが予想されたので、 たけむー特製のシャボン玉液、 その名も「たけむー液」を使いましたドキドキ
photo:10

特別な配合をして、 食紅でピンクに着色してあり、 洗剤のアップルの香りが漂うので めっちゃ美味しそうです 笑 (でも、飲んじゃダメ!絶対!) また、風が吹いても割れにくく 遠くまで飛んでいくのでめっちゃキレイ! みんな夢中になって遊びました! また今回はNEWたけむー液を使い、 超☆巨大シャボン玉にも挑戦!
photo:02

二本の棒に糸をくくりつけ、 一緒に回せば超巨大なシャボン玉に!
photo:03

photo:05

これがなかなか最初は難しい… でも、慣れると…
photo:04

これくらい余裕でできます 笑 いつのまにやら、 子どももいっぱい集まり…
photo:06

photo:07

photo:08

すっげー盛り上がりました!! 途中、お茶を全員分差し入れてくれたお母さんもいました… ほんと、お気持ちに感謝です! ありがとうございました! あっというまに時間は過ぎて みんなとバイバイの時間ラブラブラブラブ すごいみんないい子だったクラッカー また会いたいなーラブラブ ってことで、 また来月やりたいです音譜 てかやりまーす音譜 またみんなよろしくね!! でわでわ
photo:09