年末年始は、 | りなのブログ

りなのブログ

ブログの説明を入力します。

 

年末年始はずっとバイトで帰省できなかった。。。。えーん

 

初めて年越しを一人でしたけど

いつもよりさらに年越した感がなかった笑

 

でもバイト終わりにしっかり年越しそばは食べました~

思ったより寂しくはなかったけど、虚しかったえーん

 

なにより他の友達が帰省して地元を満喫してる様子を

SNSで見るのがつらかった、、、笑

 

来年からは実家か友達と年越ししたい!切実!

 

 

そしてうちのワンコ。

 

SNOWでちょっと盛れてる爆  笑

 

早く帰って会わないと忘れられそうだなあ、、、

 

テスト終わったら帰ろうそうしよう。