生きていると、何事も思い通りに進んでいかないことは結構ありますね。


あぁどうして私ってこんなに不運続きなの…なんて漏らしそうになると「世の中にはもっと大変な人は沢山いる!」と幼き日々の母の言葉が降ってきます。


確かにおっしゃる通りですニヤリ


最近は1年ちょっとしか使ってないPCが何故か壊れて

お金と時間とデータが吹っ飛びました。笑


今は戻ってきたのですがその後色々と戻すのが大変で

自分なりのカスタマイズが多いと初期化はそれなりにストレスですね。苦笑


睡眠もなかなか取れず

いよいよ肌荒れ、口周りが荒れてきました。


排卵痛と出血もあり

元々体がそんなに強くない私は

こう言う時は何もしなーい♪と楽観視していたいところなのに


インスタの意識高い系民達を眺めては

ダラダラしてしまう自分に嫌悪感やダメ人間感が湧いてきて

どんどん自信喪失する始末。笑


どうして私はできないんだろう


なんて。

こうやってちょっと思い通りにいかないこと

続いてくるとメンタルネガネガモードです。

こう言う時ってどこかで切り替えなくてはいけないことは頭ではわかってるんですよねニヤリ


結局自分次第なのだから。


わかっちゃいるさ〜魂が抜ける