脱毛記録1回目 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

カンジダが治らず、VIOの毛が原因ではと思い、脱毛サロンを運良く職場の方に紹介してもらえたので、思い切って申し込んできました。

VIO12回の脱毛で8〜9万円です札束


手動のカミソリで剃ってはならないので、Panasonicのフェリエを推奨されたのでドンキで買いました。
2,700円くらいです。

なんで今まで使ってこなかったんだろう。
皮膚ごめん!!ってなったねƪ(˘⌣˘)ʃ
思春期女子に、義務教育で教えるべき項目だわ。



昔Vラインを少し残してIラインを剃ったことが一回だけあるんだけど、もう痒くて痒くてしょうがない嫌な記憶しかないけど、意を決してまた剃りました。やー相変わらず痒い!!!!
でも次の日は脱毛サロンに行く日!!
なんとか一晩耐えまして、いざサロンへ!


初回だけ指・手の甲・肘上下・膝上下がついてて、あの光の機械をあててもらいました。肉が薄く、骨に近いところ静電気走ったみたいにちょっとだけ痛かったんですが、Iラインは体がビクつくくらいちょっと痛めw冷や汗出たけど、まあ耐えられたw

施術してもらうときの格好は、紙パンツに履き替えますw初めて履いたよw
紙パンツをずらしながら施術します。
その他はバスタオルを掛けてくれるから、安心です。
Oの部分以外は恥ずかしさはもうないです。
Oに慣れる日は来るのか。



サロンのスタッフさんと相談した結果、Vの毛を薄くするために、帰ってから全剃りしました!!!
毛が残ってた時より痒みが軽減された〜!
でも毛が硬いし、数ミリは残ってしまうので、なんかマジックテープが股間についたような感じで、不快極まりない。

施術してもらったあと、すぐに生理が来たのでナプキン敷くと、ナプキンがくっついて来る感じえーん
はやくこのストレスから解放されたい。次の脱毛は2ヶ月後…