12がつ28にち | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ


チェックアウトした時間はもう朝食終わってる時間だったから、食べれずw



池袋P'パルコでお買いものー!
年末前にセールやってる店探して、一番良かったのがP'パルコだったから行ったよ!

rivet&surgeと179/WGで5アイテムを18000円で買い物した!

rivet&surgeではカーディガン、ポンチョ、リバーシブルジャンパー?
かわいいいいいいいいいいいいいいいい

179/WGではロンTとショートパンツっぽいやつ(なにせファッション用語がわからない)

良い買い物したわ
さすが東京だわ
北海道より値下げしてるね!

rivet&surgeの服なんて、北海道で3000なんぼで買おうとしてたやつで、まさか1000円ちょっとで買える日がくるとは思ってなかった!素敵!


そして舞浜へ

TOKYO ネズミー LANDへ!!!
一人で?はい一人です。
いやああああああああああああああああああああ
そんな悲しくないわ
中で後輩と後輩のお母さんと合流するのよww

合流してスプラッシュサンダーホーンテッドスモールパレードチュロス花火などなどなどなどそしてお土産買ってグッズ買って後輩カーで茨城へ!
今日は後輩宅にお邪魔しますよー!


お風呂借りて寝ました