フン | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

バトン  暇なの

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[ステータス]
HN:ろか。
年齢:22… 
職業:くされ大学生
病気:生理痛ひどい
装備:服
特技:顔覚える
[靴のサイズ]
24.5
[両親はまだ結婚してる?]
まだってw
[兄弟]
ノン
[ペット]
猫4匹

+*好きなもの*+
[色]
オレンジ
[番号]
8
[動物]
小さいの
[飲みもの]

[ソーダ]
三ツ矢サイダー
[本]
ない
[花]
かすみそう
おじぎそう

+*質問*+
[髪染めてる?]
いや
[髪の毛巻いてる?]
巻かんわw
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
あけん
[カンニングしたことある?]
あry
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は…
[ジェットコースター好き?]
微妙
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ライブに行きやすくのどかなところ
[もっとピアス開けたい?]
あけとらん
[掃除好き?]
まぁ
[丸字?どんな筆記?]
散らかってる
[ウェブカメラ持ってる?]
ない
[運転の仕方知ってる?]
うん
[携帯何?]
iPhone4
[コンピューターから離れられる?]
だめだわ
[殴り合いのケンカしたことある?]
ない
[犯罪犯したことある?]
罪を犯すだろ。日本語勉強しry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないわ
[ウソついたことある?]
あるわ
[誰かを愛したことある?]
あるわ
[友達とキスしたことある?]
あるわ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんでなんて
[人を利用したことある?]
利用…ないんじゃないか~
[使われたことは?]
気付いてない←
[浮気されたことある?]
ある
[何かを盗んだことある?]
ない
[拳銃を手にしたことある?]
モデルガン
[この質問を考えてくれた方に拍手!]


+*今現在*+
[今着てる服]
ALGON QUINSの赤ロンTと高校のジャージ
[今のムード]
the LAST SHOW
[今のテイスト]
テイスト?(´Д`)
[今のにおい]
部屋の
[今の髪型]
後ろで髪の毛を団子というか
[今やりたいこと]
帰省
[今聞いてるCD]
YouTubeでthe LAST SHOWなう
[一番最近読んだ本]
記憶にございません
[一番最近見た映画]
テルマエ・ロマエ
[一番最後に食べたもの]
五目御飯
[一番最後に電話でしゃべった人]
企業の人
[ドラッグ使ったのは?]
漢方
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙は広い
[初恋覚えてる?]
うん
[まだ好き?]
どんだけw
[新聞読む?]
見る
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないはず
[奇跡を信じる?]
多分
[成績いい?]
いや
[帽子かぶる?]
かぶらん、顔デカイから
[自己嫌悪する?]
する
[なんかに依存してる?]
依存…ない
[何か集めてる?]
チケ半券
[親友いる?]
いるのかな
[身近に感じれる友達いる?]
いるかな
[自分の字すき?]
嫌だ
[見た目気にする?]
まぁ
[初恋]
幼稚園
[ファーストキス]
微妙
[一目ぼれって信じる?]
うん
[ビビビ!を信じる?]
んーまぁ
[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりかー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それはないな

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
ふけらん
[自分は性格悪いと思う?]
ワルイネ
[いやみっぽい?]
嫌味言いまくる
[天使?]
ときより
[悪魔?]
ときより
[シャイ]
まぁまぁ
[よくしゃべる?]
まぁ
[疲れた?]
うん

○今、どこに居る?
部屋の片隅
○今、一番近くに誰が居る?
(゜д゜;)
○今、どんな服装?
脱いでるとでも
○今、何食べたい?
おいしいもの
○今、何飲みたい?
茶飲んでる
○今、真後ろには何がある?
ベッド
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコン
○今、誰に会いたい?

○その人に今伝えたいことは?
就活の話をしましょう
○今一番歌いたい曲は?
ナギイチ
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
帰りたい
○今の体調は?
生理痛がおさまってきたな
○今どんな気持ち?
帰りたい

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!