バイト面接 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

個人かなーとおもいきや、5人だったw

16時から開始ー。


自己紹介とかさせられてーwバイトの面接では初めての経験でしたねー。



大学の後輩も受けに来てて、OH!MY!GOD!!ってなったw
知ってる人いると、ちょっとやりづらいよねwwww

ま、就活もあるし、きっと受からないんじゃないべか。




自己紹介のときに
人事「趣味は?」
うち「音楽鑑賞です。」
人事「やっぱROCK?」
うち「えwあ、はいw」
人事「ROCKっぽいもんねw」
うち「wwwwwwww」

全然ノーマルっぽい格好だったんだけどな…さすが人事…