きもちわるい | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

原因はわかっているんだ
洗剤の香りつきのご飯を食べたからだよ
ボールに洗剤入れてふきんを洗ってたわけだ結構前に
そしてまぁそれを普通に洗うわな
んで数日後の今日ですよ
かに玉を作るためにボールを出し
それに卵やら入れて混ぜる
丼使うのもったいないからそのボールにご飯をぶちこむ
食べてるときになんかいい匂いするぞ と
匂いの発信源はボールからなわけで
ずっとボールにご飯入れてほっといたから匂いがご飯につき
まぁかなりご飯盛っちゃったからその匂いに我慢しながらたいらげ
なんか今になって気持ち悪い
6時間も前の話なのにね
ボールの匂いいつ消えるかな
とことんばかだろーう?くまだまry