バッツン! | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

妄想仲間の(ォィ)泉璃つぁすから。←



【妄想同居バトン】


指定→瑠樺


.彼との同居が決まった時、貴方が言った台詞は?

ぐふふwwwww


.では、そのときの心の声は?

寝かさなry←


.新生活スタート
  二人の間に3つ約束を作るならどんなもの?

①×る

②××××る

③×××い

.同居生活における家事分担は?

瑠樺が全部やる。←

うちは見守る。


.やけに余裕のある朝だと思ったら時計がずれていました

ふーん。


.急遽決まった同居生活。友達に話す?

ニュースに報道させる


.帰ってきた彼に言う台詞。

お風呂にする?

ご飯にする?

それとも・・・


.夜ご飯にて、彼の好き嫌いが発覚!

特に


.お風呂に入ろうとしたら先に彼が入ってました。

一緒に入ってしまいますが、何か

10.ちょっとした出来事から喧嘩に。その理由は?

ろかが黄泉に嫉妬←←泉璃のパクry


11.仲直り成功!
   しかし寝るまでまだ時間があります。何をしますか?

煽り

12.疲れていたのか、彼は布団に入らず眠ってしまいました。どうしますか?

添い寝する。ぶwwwww


13.貴女も寝ようとした時、彼の口から微かに寝言が。なんと言っていましたか?

黄泉・・・・・。

14.回答ありがとうございました!感想をどうぞ!

あー興奮した。ぶwwwwwwwwww


15. 次に回す人(♀)+指名を5人までどぞ!

maniac3210さぬ+ユ≠キ