高速ライナ | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ



もう4月ですって。早いねぇ。




3月は、100記事書けた。と言う事で。めでたい。



記事タイトルは、メロの新曲、春速ライナとかけてみた。


それと、スケに書くときに、リアルに高速ライナと間違って書いてしまた事。







昨日の放送でナイトメアROCK KIDSが終わってしまったんですが。悲しみ。


まぁこのラジオでは、第1回の放送の時に、ナイトメアと生電話させて頂いた。と言う素晴らしい思い出があるんでして。



また、ラジオやってもらいたいですね。






今日、4月1日と言えば、彩冷えるVo.の誕生ですね。おめでとう。