ぶっ生き返す | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

ぶっ生き返す
           070327_2032~0001.jpg  




やっと買いました(;^_^A





ちょっと、ぶっ生き返すレビューでもしましょうか。





とりま、演奏が上手い



マキシマムザ亮君ギターには迫力がある。あり過ぎる。

ツインギターの様な迫力ですよ。


ドラムのナヲさん女声がやたらと曲に合ってるんだよね。


ベースの上ちゃんベーステクニックは凄まじいものですよ。うん。




恋のメガラバの時のベース、最初の間奏の所聴いて見て下さいよ。


あれ、最初聴いた時鳥肌立ったからね!



ナヲさんのドラムテクも、女性が叩いてるとは思えない程のド迫力!尊敬~☆


ダイスケはんは、素晴らしい早口。カラオケで歌おうとしても真似できねーよ?



歌詞、英語かと思いきや、大半日本語だから!だまされるわ~ヽ(;´Д`)ノ




まぁ、買えよ。の一言☆