FOOL'S MATE | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ


FOOL'S MATE


異色ですなアップ


ガラって・・・鶏がらスープですかーーーーーーーー!!って感じになるよ。


あ、ナイトメア出るーべーっだ!


FOOL'S MATEは今年の4月からずっと買ってるよグッド!ニコニコ


4月の表紙はガゼットでした長音記号2ヒヨコ


てかさ、いつからガゼットはthe GazettEになったわけ?


嫌、前からthe GazettEは使われてたけどさ。


歌詞カードに書いてある、作曲の明記はてなマーク今までは、作曲:大日本異端芸者の皆様


って書いてあったのに、REGRETからかなー。作曲:the GazettE になってるんだよね。


何か嫌だなー。