おはようございます。雨

また雨ずっと雨

昨日も1日中、ずっとーーー雨雨雨雨
降る降るザァーザァーと…あせる

また、こちらのゴルフコースメンバーさんからのお誘いです。

お誘いは3回目かな?

↓メンバーさん
ドライバーがナイスショット合格


寒かったです。雨雨





寒い〜
靴の中は〜ジャブジャブえーん
badあせるコンデションの中 


前日のレッスンの課題を
思い出して、スイング❗️

あら?
いい感じ〜〜ニコニコOK

軽い〜
無理振りは…無い〜

どっしりスタンスで
上体は柔らかく脱力ぎみにキツイトップへ
トップはギュッと!我慢!我慢!キツイ!

そこからボールは見るけど、
置いてきぼりさせて、忘れた頃に降りてくる…

慌てませんよ。雨でも風でも!

キツイ我慢のトップ位置ニヤリ見つけたんですもの。

これかも…求めてたもの。ウフ^ ^


ハーフに
直行で、乾燥室へ
寒い〜寒いーーーあせる

ジャブジャブの手袋、
ウインドブレカーを乾燥乾燥!!

乾燥室が暖かくて
私も乾燥されたい〜気分ラブラブ


寒すぎて、日本酒
茶店でワンドリンクサービスを
冷酒に交換してカートでキュ!キュ!と飲みまして、ちょっと雨寒さを凌ぎます。ラブ



ここは、最終ホール18番

やっとお風呂に行けるわ〜
と思いながらTショット‼️


実は、最後の18番で
トントンぶーぶートンぶーぶーでバーディー合格合格
フィニッシュ合格ウインクチョキ

寒さも冷たさもぶっ飛んじゃったラブラブラブ

スコアは相変わらずいつもと同じでしたが、

ショット内容はぐぅーウインクチョキ

池にin
3パット3個

total91ショット!

新スイング改造はじめて、
暫く封印されてた80台もそろそろかなぁ?〜

頑張りま〜〜す。照れチョキ