おはようございます。晴れ

晴れたね晴れ虹

朝、目目覚め晴れ晴れを確認‼️
寝室の窓をまず南、東、解放!

爽やかな風が入り、
ジメジメーーー宇宙人くんを取っ払う!

そして、隣の部屋へ移り北側窓と東側解放!

この寝室の隣の部屋には、クローゼット兼、私のアイアン素振り部屋あり!^ ^


寝る前に…???悩むと、 
ココでいつも素振ってみる。爆笑
天井は高くて9マン振り‼️
 
軌道が悪い時は、
後ろのゴルフウェアにバサっと!と直撃!ガーン


今までゴルフウェアが破れた事は無いですけど…爆笑笑笑


この梅雨のさ中は、
スイング改造中、家の中で素振り確認


昨日もYouTube見て!??
ヒントひらめき電球をもらい!

素振って見たら、

これも、いいかも!
それも、いいかも!

なんだか?
ボールが無い素振りの方が
イメージ出やすいかなぁウインク


今日はYouTube先生とレッスン先生とミックスしたスイングをジョイントしてどんな感じになるかな?照れ

楽しみなラブ今日の午後レッスン‼️


ワクワクして、
😷コロナ沈みも!!
吹き飛ばし!スイング改造に夢中をラブ楽しんでま〜〜す。照れ


では、仕事もチャチャっと!