おはようございます。晴れ


昨日は


今年初めてショートコースへ


二人に会うのは、一月ぶりの

お久しぶりでした。



相変わらず二人は超元気!


二人は9h×2

私は9h×1








あれも


これも


話しが一月分

山山盛りに

たまってまして



しゃべり過ぎ汗

笑い過ぎwwwwwwでしょう!





集中力は0ゼロ




さすがに


こんな簡単なショートコースで


3パットを3回あせる


打ち過ぎて

返しも打ち過ぎて


そしてついに

イップス状態あせる


集中力は0ゼロ





????


ショートコースて?

こんなにグリーン速かった?

いい、仕上がりなんですよね。



後で聞いたらね

オープンコンペ仕様に

整えたグリーンだそうですよ。



このBGグリーンの早さなら

グッド!GOOD



1月はよしみちゃんに遠慮して


月例杯は出ません。


(よしみちゃんは今年月例杯に1月と7月しか

出られないそうなのです)




私とあさちゃんは2月からスタート予定


2月は突然


KG(高麗芝グリーン)になるのでしょうね。


高麗芝は異常に重くなって

カップ際が切れるんですよ。あせる




この2グリーン芝くさのギャップが

刺激的ですよ。叫び






取りあえず昨日は初


OBとチョロが出なくて

良かったですよ。あせる




それにしても


楽しい1日でしたっ!!!顔文字



話しが、止められない

このメンバーなのでした。



- +3 △ △ - △ △ △ □ =40(+10)