ペナン島 2日目



ここは、ゴルフコースがすぐ隣です。



コースまでカートCAR溜め息で向かいます。






お部屋からのコース風景↓


ベランダからゴルフ場が目見えますヨ。

pekoⅡのブログ



朝食を食べてごるふ出発です。
pekoⅡのブログ


pekoⅡのブログ



練習場です。
pekoⅡのブログ



パター・バンカー練習もホテルの隣

pekoⅡのブログ


50球打ちました。
pekoⅡのブログ








pekoⅡのブログ


hpでは見て、狭いとは分かっていましたが


・・・・・・

本当に狭いんですよ。汗


すぐそこにOB杭が見えてます。


ラフも草刈がされてないので

ボールを探すのは大変汗



でも、キャディー君は

すごい目目をしてまして


ちゃんと探してくれますが・・・・


キャディー君でも見つからないロストも沢山でした。


ペナンへ12個のボールを


ロストとOBと池へ置いてきましたよ。あせる



pekoⅡのブログ

↑キャディー君男の子




pekoⅡのブログ
↑この狭さからTショットを何個OBしたっけ???




pekoⅡのブログ

ペナンの狭い町中に作ったコースで


ドックレックとあげ打ち下ろしはすごいよ。




↓ココからの打ち下ろしは、

右の池を逃げるとフェアウェイの狭いこと。


pekoⅡのブログ


ホテルの横からの打ち下ろし


↓次の組が小さく見えますよ。

あの高さからの打ち下ろしですよ。

すごかった。あせる

pekoⅡのブログ



pekoⅡのブログ



pekoⅡのブログ



pekoⅡのブログ





pekoⅡのブログ


スコアは5149100(36)


OB=1  池=2




↓ここは、日本人がオーナーのお店でした。
pekoⅡのブログ

オーナーの坂元さんと沢山お話が出来て楽しい食事でした。




坂本さんからこの狭いコースを100でラウンドは

すごいって褒められました。





このコースは、皆さんOB・ロスト、大変だそうですよ。
pekoⅡのブログ



pekoⅡのブログ


pekoⅡのブログ




早々とラウンドを終えて近くのショッピングセンターへ


pekoⅡのブログ



すいかジュース
pekoⅡのブログ




pekoⅡのブログ
  


pekoⅡのブログ


pekoⅡのブログ




pekoⅡのブログ

最後に足つぼマッサージで〆ました。




pekoⅡのブログ

お部屋からの夕日はとっても綺麗でした。