おはようございます。晴れ


今日はまた寒っ冷えましたね。




昨日はドタバタの忙しさ走。


娘の入籍クラッカー


結婚式の予約・・・・走。


無事に終わりました。(やれやれホットですニコニコ



それから友達が突然の携帯ランチナイフとフォーク


2年ぶり・・・『近くまで来てるの・・・』


それでこの忙しさ走。の事情を話して簡単にランチ(2hだけね)




pekoⅡのブログ



明日はショートコースごるふでのスクール生コンペです。



私は2日目の出場になります。


(前回ハンディキャップ未取得ベスグロ断念しょぼん



次回は必ずハンディー取得パンチ!と意気込みましたが・・・


右膝痛断念あせる





先週よしみちゃんが


『前にショートコースでラウンドしたスコアカードてない?』???て・・・


『あるよ。去年だったらね・・・』


『それなら・・・それを提出が出来るか、私が聞いてあげるね~』





pekoⅡのブログ



昨日よしみちゃんから手紙



『去年のは受付不可!溜め息言われたけどね。。。


無理やり通してもらったよビックリマーク



『今回の件は内緒でお願します土下座て・・・言われたけど・・・』


『さすがよしみちゃん常連の常連さんキラキラだものね』



あのショートコースで一番お金¥を置いて行ってるのは


間違いなくよしみちゃんが1番。トップアップでしょう。





顔が利くよしみちゃんは すごい!


さすが、よしみちゃんです!



ありがとうありがとう



それで今日、仕事後


ショートコースまで行ってスコアの提出!して来ますよ。




(ハンディーたくさん頂く為に・・・なるべくたくさんタタイタスコア

8077を探し出したよ。べーっだ!




今日、よしみちゃん一人で前日練習ラウンドだそうです。





では、明日頑張って来ま~す。パンチ!




ラブハート