足の衰え | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨


いい天気だったけど風が冷たかった☀️.°

利用者さんが美味しいと言われていた
ちりめんじゃこ弁当🍱
味の感じ方は、人それぞれ(ˆ꜆ . ̫ . )
量が足りなかった笑い泣き


昼から次男と図書館経由で公園へ🏃
階段登ったり滑り台滑ったり……
足が痛い(*▽*)💦
やっぱり足の衰えを感じる↓ ↓ ↓

てなワケでダイソーに寄ってこちらを購入ニコニコ
つま先立ちスリッパおねがい


まつたけひねり揚げニヤリ
気になるぜおねがい
気になったニヤリ

空と柿
夕方散歩したり花がら取ったりと
充実した日曜日でしたひらめき


足の衰えと体力低下、腰周りとおしり周りについたお肉真顔
体が重たいぜ👊( ¨̮💪)
意識してながら動きしなきゃなニコニコ