フランスパンって | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨


フランスパンって
堅いイメージがあった😵

しかし!!
こちらのフランスパンは
もっちりしていて食べやすいラブラブひらめき


ヤマザキ

↓ ↓ ↓塩バター フランスパン🥖↓ ↓ ↓



ルヴァンだから

もちもちとした食感が

特徴なんだっておねがい


マヨネーズかけて
ウィンナーと炒り卵を
トッピングしてみた指差し
 
しっかり塩バターの味がして
めっちゃ美味しかった😋ラブラブ

✄------話変------✄
ヘルパーの仕事をしていると
様々な死生観や
生きてきた道、知恵など
たくさんの気付きがあることに
気付かされる。

働きすぎらしく
「疲れた顔してた。」
とママ友に言われたり驚き
働きすぎなのか……と。

自分自身が迷子になってるから
実はアウトバーンしてんだろうけど
感覚が麻痺して気付いてないのかも……

ママ友よ、
教えてくれてありがとう🙇‍♂️✨

乾燥する季節になると
手荒れがでて
冬には、あかぎれとしもやけと
友達になる笑い泣き
アレルギー性鼻炎もでるし👃🏻💦
肌の状態は常に安定しない凝視
みずみずしい素肌が欲しい目がハート


昨日は
冷蔵庫内と乾物類が
入ってる引き出しの
整理整頓おねがい

長男と一緒に
本や雑誌類の断捨離をしたよ(*^^*)
📓📕📚

いやぁ、物は不安を表してるねガーン
食品ロスも気をつけたいのに……

それ必要❓
それが入る空間はある❓
とか物と向き合ってみたよおねがい


夕方は次男と風吹く中
シャボン玉をしたよ(๑º³º)y━・o○
風が強すぎてシャボン玉が
すぐわれた爆笑

10月最後の日曜日看板持ち
明日はハロウィン🎃
ハロウィン🎃が終わったら
クリスマスツリー🌲の
飾り付けをするぞぃ指差し飛び出すハート