今日もええ天気ぃ〜 | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨


今日もええ天気ぃ~🎼.•*¨*•.¸¸♬



陽射しが強い中
外遊びしましたぜ指差し

首の後ろと顔がヒリヒリ
するガーン
手の甲に謎の湿疹が出来て
痒い(・・*)ゞ ポリポリ
日光にやられたのか…

長袖着たよ悲しい
暑いわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

川遊びにシャボン玉、
虫取りと外遊びを満喫あんぐり

いとこが多いから蜜は
防げないニヤリ

昨日の運動会の熱がまだ冷めていない長男といとこ達ニヤリ

夜は、本家で流しソーメンニコニコ
もうね…わやくちゃ泣き笑い
その後花火をしたよ🎇

楽しい日曜日だったおねがい

長男、明日は運動会の振休で
学校休みチュー
羨ましっ(๑꒪ㅁ꒪๑)