秋分の日 | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨



自分の中での違和感を大事にしよう。
月曜日午後から長男の保育園時代の友達と公園で遊ぶニコニコ
男子ばかりだから子どもらは、あっという間に姿を消す滝汗
やっぱりね、3人とかだと1人話に入れなかったりするわけで笑い泣き
毎回うちは、話に入れず(笑)
話を回されるとかなくひたすら聞き役ニヤリ
そして次男の相手ばかりしている真顔まぁある意味ラッキーさえー

うち、やっぱり1匹狼だびっくり
群れを好まない真顔



やっと履くぜラブラブ
赤い靴爆笑
こんだけ赤が強い靴を履くのは初めてだデレデレ
個性的なファッションが好きだなぁおねがい