今日は何の日 +α 今年に入っての新発見は? 2025/11/27 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新発見、なんかあったかな?


パッと思いつかないや。


あー、フリーランスはやはり儲からないって事を発見したかな。


今までは毎日毎日、どれだけお金を使わないかという勝負をしていたからなぁ。


それがなくなってほんと気が楽になった。


それ以外の部分で気遣いは増えたけど。


フリーランスが儲かるって言っている人は、どんな仕事でどれくらいの報酬なんだろ。


全くもって不思議。


お題については以上。


ところで。


 今日は小さいことでイライラした。


シャーボXのシャープ部分が壊れたり、掃除をしてたら、地味な傷を負ったり。


ちなみにシャーボXとはこれ。



かれこれ0年近く前に買った気がする。


落としたら、シャープメカ部分が壊れてしまった。


いや壊れてない、と言い聞かせて頑張ってみるも、元に戻らなかったので諦めた。


なんか複雑で、直し方が分からなかった。


諦めて、壊れた部品だけ買い直そうとおもう。


帰るのが遅くなるけど。


仕方ない。


今日はここまで。