今日は何の日 +α 大自然の中で暮らしたいと思ったことある? 2025/08/12 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまにはあるけど、大自然🟰上下水道、電気、交通の便が悪い、だからなぁ。


それは耐えられなさそう。


そう思うと、自分には無理と直ぐに思い直す。


自然と災害は背中合わせだしなぁ。


という事で、たまに一瞬考えるくらい。


お題については以上。


 ところで。


今日は123便が墜落した日から40年。


撃墜されたのか整備不良なのか知らないが、事故調査報告書が不思議な事には変わりないし、多くの人は納得していない。


納得していると言うよりも「もう陰謀論はいいよ」とはなから疑問を持ってすらいない人もいる。


524名は果たして、今の事実認定に納得しているだろうか?


してない気がするけど。


無くなった方は生き返らない、そんなことはわかっているが、そういう問題では無い。


こんなんで日本の未来は明るくなるのか?


今日はここまで。