今日は何の日 +α 2025/05/29 よく食べるヘルシー食材教えて! | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブロッコリーとか、カリフラワーとか。

何がどう健康にいいのか覚えてないけど、健康にいいらしいということだけ覚えている。

そして、家族がよくご飯に出してくれる。

ありがたい話だ。

アーモンドは以前はよく食べていたが、いまはお昼ご飯を食べない生活になったので、それと同時に食べなくなった。

そもそもアーモンドは高い。

最近買ってないけど、値上がりはしたんだろうか。

嫌いになった訳では無い。

アーモンドのストックも何袋か置いてある。

許される状況なら、いつでも食べる。

ヘルシーな食材はそれくらいかなぁ。

レタスやキャベツもよく食べるけど、この話題に入れて良いのだろうか。

そういえば、去年もこんなことを書いた気がする。

去年の今時期は将来が全く見えず、日々が未来への憂鬱で満たされていたなぁ。

あれから一年、ようやく未来が見えない生活から、少しは脱することが出来た。

まぁ、人生のゴールなんてどこにあるのか分からないけど。

きっと良かったんだろう。

今日は時間が遅いので、ここまで。