今日は何の日+α 2024/07/07 21:32 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


安定した生活を手に入れる。

もちろんこれよね。

まあ、世の中の人みんなそう思っているかもしれない。

でも、その中でも私は世の中の下層にいるのは間違いないから、「みんな同じだよ」みたいに一般論化する言い方はされたくない。

共感されたい時と、共感されても嬉しくない時がある。

何が違うのだろう…。

時間がある時にでも考えよう。

 ところで、昨日は家に帰ってきてから、直ぐにホームセンターに買い物に行った。


⬆買ったものはこれ。

他にもツーバイフォー木材のアジャスターを買っている。



先日、サーフボードラックが届いたので、これを自転車に取り付けて、買って帰ってきた。

前回、180cmの木材を自転車で持って帰ってくるのはかなり危なかったので、買うのはその半分のサイズにした。

 

 

どのAmazonストアで買ったかは覚えていないが、商品はこんな具合のだ。


簡単に取り付けられると思ったら、意外と取り付けづらかった。


取り付ける場所が自転車の円筒状のフレームなので、なかなか固定させてネジを閉められない。


両面テープでも使って固定すればよかった。


が、そこまで頭が回らず、一所懸命ひとりで取り付けた。


そして、自転車の横幅が少し広がる訳だが、自転車の幅の感覚がいつもと違うので運転しづらかった。

これがかなりストレスだったようで、家に帰ってきた時はかなりヘトヘトで、低血糖になった。

そして、今日はずっと寝ていた。

収納を作る体力の余裕がなかった。

今日はイベントに出かけたいとも思っていたが、とてもできなかった。

サーフボードラックを使えば確かに前回より運び安かったが、神経を使うから大変な事は変わらない。

大きな木材を買うのは、もう終わりにしたいと思った。‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

この買い物で、荷解きが終わると思いたい。

今日はここまで。