今日は何の日+α 2024/05/31 23:58 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
辞めてよかったことかー。
過去に勤めた会社くらいしか思いつかない。
 
禁煙デーからの、止めてよかったことってことは、基本的に「習慣」のことだよなぁ。
 
お酒は飲めないし、タバコももともと好きじゃないし。
 
あ、お昼ご飯をザバスにしていた時期があったけど、あれは止めてよかった。
 
お昼ご飯代が安くなったのと、体重が減らないこともわかった。
 
私は、ウェイトトレーニングをしているから筋肉は間違いなくある。
 
しかし、脂肪もそれなりにあるから、あまりトレーニーであることには気づかれない。
 
同じ、トレーニーなら気づかれるかもしれない。
 
最近のお昼ご飯は、抜くか、アーモンドを10粒くらいか。
 
引っ越しをして、毎日自宅に登る階段分運動が増えたのと相まって、少し体重が減った。
 
不必要な脂肪が減ったのだと思いたい。
 
 
 ところで、今日は久しぶりの平日休みだった。
 
それで昨日は帰ってきてぐったりしてそのまま寝てしまい、常用している薬を飲まなかった。
 
パロキセチン 20mg
ベンザリン 2mg
プロチゾラム 0.25mg
 
セルトラリン 50mg
 
その影響からか、今日は1日寝ていた。
 
何もやる気が起きなかったから。
 
トレーニングに行こうとは思っていたが、雨が降るとのことだったので行かなかった。
 
しかし結局降らなかった。
 
あーあ。
 
まぁ、どのみち気分が乗らなかったかも。
 
脚も痛いし。
 
引っ越しの荷解きはまだまだ終わっていないが、ずっと眠くて…。
 
一日中寝ていたくて寝ていたのだが、ずっと悪夢を見ていた。
 
悪夢と言っても後味が良くないだけで、そんなに辛い出来事があったわけではない。
 
以前通っていたジムの会長になぜか私の部屋を時間で貸していたり、体を動かしたいのに体が動かず、声を出そうとしているのに、声が出ず、もがいていたり。
 
なぜかレンタカーを借りているのだが、自宅にいて、「あれ?いつ返すんだっけ?」なんて思いながら返却時間が書いてある控えを一所懸命さがしているが見つからない、なんて夢もあった。
 
何度も寝ているから、寝るたびに悪夢を見ている。
 
眠りが浅いから悪夢に感じるのか。
 
今日は、また新しく求人に応募した会社から返信メールがあった。
 
しかし、私が書いている内容を見ているのか見ていないのか、思い切り無理な時間に面談を提案された。
 
強気にこられているのか、雑に扱われているのか。
 
何でこの歳でこんなに未来に不安を感じて生きていかなきゃいけないのか。
 
今までだって質素に生きてきたのに。
 
今日はここまで。