今日は何の日+α 2024/05/16 18:03 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅は日帰り以外には、行く気にならない。

が、もし行くなら?か。

家にずっといるか、外出してもすぐに自宅に帰れる場所しか行きたくないと思う人だから、余り思いつかないけど。

山登りは危険だからなぁ。

海は泳げないけど景色を眺めるのは好きかな。

わりとよく行くのは、江ノ島とか三浦海岸とか。

何せ、近いから。

でも、なんだかんだ10年はどちらも行ってないや。

ひとまず、行くとしたら日本国内の関東は確定。

あー。でもあやにゃんこと宮島亜弥ちゃんのイベントに参加するにあたって、新潟にいってみたいとか、「りぼんのないプレゼント」のうかつるなちゃんに会いに行くために大阪へ行きたい、とかはあるかな。

 ところで、最近、自宅サーバーの設定が上手くいかなくてあれこれ設定に時間をかけていた。

そして、私の手はつくしたので、サポートに電話してみた。

電話サポートがある事をすっかり忘れていた。

で聞いたところ、契約を少し変えないと自宅サーバーは公開できないらしい。

なんだそれは。

当然にできるものだと思っていたぞ。

まったく。

無駄な時間を過ごしたものだ。

勉強になったと思うしかないんだけど。

 ところで、ガッツCH中島のアンチのXが酷すぎる。

以上。

今日はここまで。