今日は何の日 2024/05/13 16:04 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


犬は飼ったことがないのでなんとも。

しばらく、生きている犬と触れ合っていない気がする。

犬のぬいぐるみなら、家にいる。

人懐っこい犬ならいいけど、吠えられるとなぁ。

母の故郷に行った時に、部外者がいるぞ〜、とばかりにすげ〜吠えられた記憶がある。

動物とは接点がないから、私が動物から好かれてるイメージがない。

 ところで、先日夜の仕事でもして生活を安定させようと思い受けた面接があったのだが。


本部の人とWeb面接をしたところ、今すぐにでも契約して、来て欲しいくらいの話だったのが、現場の人と面接をしたところ、少し話が違い、後日合否の連絡という事になり。

なんだかんだで、何の連絡もない。

面接までは、しつこいくらいにネット上で色々こちらに情報を求めてきたのに、不採用通知の連絡ひとつよこさないとはどういう了見なのだろう。

すごく歓迎されて面接に行ったのに、一体なんだったんだろう。