今日は何の日+α 2024/03/05 15:50 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴に最後に行ったのは小学生の頃で、それ以降は言っていないし、今行く気にもならない。

ただ、日焼けするだけだから。

白い美しい肌なんぞは、もちあわせてはいないが、日焼け後が汚く黒くなるのは、望んではいない。

仕方ない部分は受け入れるけど、わざわざは行かないかな。

そして、だらしないからだは見せられないとも思う。

トレーニーとはいえ、体脂肪もそれなりにあるので、見る人が見れば「あれ?、鍛えてるのかな?」くらいのレベルで、分からない人からしたら「顔の印象の割に体のパーツがぶっとい人がいるなぁ」という感じだと思う。

夏も長袖を着る人だし、あまり美しくも無いものを晒す気にならない。

で、海水浴に持っていくものか。‎🤔浮き輪かなぁ。

泳げないから、これがないと危険だ。

そして日傘、とサングラスと帽子と、ビーチパラソルもないと厳しいか。

持っていくとしたら、こんなところか。

まあ、一緒に行く人もいないし、どの道行かないと思うけど。

 ビットコインが高値を更新している。

あーあ、だいぶ前に売っちゃったよ。

そういうもんだよなぁ。

でも、絶対に落ちる。

今度落ちるところまで落ちたら、買い時だな。