今日は何の日 +α 2024/02/03 18:32 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の中の真っ黒な感情を追い払いたいですなぁ。

私のマイナスオーラの元凶。

職場で、日航123便墜落事件について、一定の年齢層の方に、たまに話しかける。

しかし、相手方から私に話しかけてくることは無い。

きっと、私に話しかけると言う行動を押しつぶすだけの結界が私の周りに張られているのだろう。

私が話したければ話しかけるし、話したくなければ話しかけないし。

職場の空気を察しての会話などは決してしない。

静寂が苦手とかいう感覚は私には無い。

まぁ、同じ空間にいて話しかけてこない相手にも、その感覚がないのだろうが。

私にだけは会釈だけで、声を出して挨拶が出来ない人が職場にいるんだよなぁ。

仲良いとか仲良くないとかじゃなくて、礼儀として挨拶はするものなんだけどなぁ。

と、また気分が悪くなる話に持って行ってみる。

今日はここまで。