今日は何の日 +α 2024/02/01 15:49 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく見るテレビ番組は、テレ朝の「博士ちゃん」。

後はテレ朝の金曜ナイトドラマのシリーズ。

今なら「おっさんずラブリターンズ」。

そして、「相棒」。休みの日は基本、夕方の再放送も見ている。

後は、「スーパーJチャンネル」とか。

チバテレの昼に放送している、昔の東海テレビの昼ドラの再放送、今なら「華の嵐」も見ている。

あげてみると、結構見ているのかな。

華の嵐以外は、大体「ながら見」だから、あまり記憶がないけど。

華の嵐は、これでもかってほど不運か重なるんだよなぁ。

そこに惹かれるんだけど。

 ところで、確定申告の消費税の計算をざっとしてみた。

「売上に含まれる消費税-仕入れにかかった消費税」だから、最初に考えていたよりも多少は楽になるはずだけど、不安は変わらない。

早く政権交代してくれないかなぁ。

そして、次の政権では野党が足を引っ張る事をしませんように。