今日は何の日 +α 2024/01/29 01:54 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、寝てるか、確定申告の準備を進めるか、勉強をするか、ラジオを聞いているか、の1日だった。

寒い時期に、布団にくるまって寝ているのはなんて幸せなんだろう。

その幸せの最中に、そこそこ大きな地震があったなぁ。

何も起きなくてよかった。

確定申告の書類の準備は中々進まない。そして直ぐに疲れる。

とはいえ、まあまあ色んなことをバランスよくこなした。

 タウン情報の日?なんだろう。一部の地域のローカルの雑誌のことかな。

あまり読まないけど。

今は、ネットに置きかわってるし。

秋葉原の無料ローカル雑誌はたまに読むかな。
アド街っぷとか。

あーねむい。今日はここまで。