今日は何の日 +α 2024/01/09 14:49 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週の土曜の帰宅後から、今の今までずっと体調が悪いけど、食べたものはいつもと特に変わらず。

昨日の夜ご飯なんか、キムチうどんだったし。いや、美味しかったですよ。

うどんも消化にいいですし。ただキムチが胃にちょっと刺激だったかも。

家族が作ってくれたものなのでありがたく頂くが。

タンパク質は多めに取りたいと思ってはいるものの、こういう時に限ってタンパク質が入っている食品を買っていない。

いつもアーモンドとか、アーモンド小魚とか、大きい袋のを買って常備しているのに、こんな時に限って切らしている。

今現在、熱は平熱に戻り、あと、体力の回復を待つだけだが、あと、明日1日の休みで体力が戻るとは思えない。

貴重な連休が、ただ、寝込む日になってしまった。

今寝込んでいた日々の中で得たものは、
 

これ。


将棋の防御術、雁木囲い。


熱にうなされながら、しかし、何もしていないとどうにかなりそうだったので、動画を見ることにした。


とても参考になった。

そして、この動画の対戦相手の方のアバターが、漫画リボーンの棋士の安住浩一だった。


羨ましい。


コラボしている時の特別アバターだ。


今日はここまで。