今日は何の日+α 2023/12/28 15:57 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年1番頑張ったことか。
 
試験勉強かな。
年末に、仕事にも絡んでくるIT系の資格を受験した。
 
正直なところ、勉強は本当にサラッとくらいにしか勉強はしていない。
 
勉強におわれるのが辛そうだったから。
 
したがって、ろくに勉強する時間を取れないまま(取らないまま)受験をした事になる。
 
一応、その時出せる力は出し切ったという意味で、頑張ったかなと。
 
勉強は一時だけ頑張っても仕方なくて、継続しなければいけないことがほとんど。
 
頑張っていないのに、頑張った感だけ得るという不思議な体験をした。
 
仕事をしながらの勉強って大変だ。それをしている人はすごいと思う。
 
私は勉強しないで、ただ試験を受けた人だから、それではない。
 
 今日で仕事を納めた。
 
帰ったら、年内ラストのトレーニングに行くか。
 
今日逃したら明日から休みだからしばらく行けないことになる。
 
今回はここまで。