ブログネタ 2023/10/27 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テディベアってなんなのかと思ったら、単にクマのぬいぐるみのことなのか。
 
特にどこかの商標ではないらしい。(Wikipediaより)
 
言われてみたら、うちにも大きいテディベアがいるわ。
 
私はものを捨てられない人で、特にぬいぐるみが捨てられない。
 
もともとその大きなクマは、家族のものだったのだが、私が貰い受けた。
 
ホコリにまみれないように、ずっとビニール袋に入れてある。
 
妹が姉の誕生日に買ったらしい。
 
が、姉がそれを捨てようとしていたので救った。
 
「私が捨てようとしたら○○が(妹)が泣いてた」と、へらへら笑いながら言っていた。
 
我が姉ながら、恐ろしいと思う。
自分以外の個体の気持ちがわからないのだろう。
 
普段話しをしていても、何かネジが外れているんじゃなかろうか、と思うことが沢山ある。口にはしないけど。
 
と言っても、妹は妹でまたどうかしている。
 
思い出すのは妹が赤ちゃんだった頃、幼児だった頃のかわいかった頃の事が多い。
 
ただある程度成長してからの、宇宙人じゃなかろうか?と思わせる言動も多々知っている。
 
悲しみも憎しみも相反するものが大きすぎて、感情がぐちゃぐちゃだ。
 
ただ、
 
・妹は私に声をかけることも無く、家を出ていった
・何度もお互いのことを話し合おうとしたが、全く話が通じなかった
 
これが現実。
もう一生会わないんだろうなぁ、と思う。
 
私はただただ現実を受け入れるのみ。
 
と、またしてもマイナスの話に持って行ってみる。
 
現場からは以上です。