#思ってたのと違った事 2023/09/27 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

 

思ってたのと違ったこと。


今の仕事の区切りが付いたら、一ヶ月休めるかもしれない。


え?個人事業主ですけど。


なんの保証もありませんが。


え〜〜〜〜〜〜〜〜。


一ヶ月仕事が無くなるって、何勝手なこと言ってくれてんだよ。


そんな休み必要ないんだって!


何、私そんな便利な使い方されちゃうの?


そして、なんでそんな大事なことをギリギリに言うんだ?


生活が困る事くらい分かるだろ。

そういう事されると困る!!


あーーーーー、いらつく。


色々考えなければ。

http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html