#最近撮った写真は | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

最近撮った写真は

 

 これとか。

UtaGeの羽賀うるなさん。

これとか。
てぃあむの、みあちゃん。
これとか。
RUNwithYouのうらりん。
これとか。Again &Againの吉井渚沙ちゃん。

 あとはどうだろ。

ここは、千代田区立の合同庁舎。

これは、皇居のどこかの門。

 ちなみにこれらは、GWに撮った写真たち。

アイドルさんたちは、みんなかわいかった。


若くて可愛い女性と話せる機会はあまりない。自分で作ろうとしないから。


「もう、いい…」と思ってから何年経ったことか。アイドルと話している時間が余計な気を使わなくて一番楽だわ。


今更だけどGWは、普段できないことをして楽しかったかな。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する