2023年2月26日 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日のネタだけど書く。

抜けだしたいこと。
この退屈な毎日から抜け出したい。

幸せがどうかなんて、自分の心しだい。
その私の心が幸せではないと言っている。
どうやったら抜け出せるのか。

こんなことを言いつつ、生きていく上で、多少の楽しみは持っている。

でも、この満たされない感覚は消せない。

ナポレオンが、流刑になった島から脱出したことに因んで脱出の日になったと言う。

そこになぞらえるなら、まだ船にも乗っていない、海岸から離れた場所にいる状況か。