#日常の中で感じる些細な幸せ | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 休みの日は、大抵トレーニングか、家で寝ているか、勉強をしているか。


その中でも、寝る直前の寝転がっている時間が、とても幸せだとつくづく思う。


体の不調をどこにも感じず、なんにも気を使うことなく、現実世界から意識を切り離す。


これがとても心地よい。


トレーニング後の、ヘトヘトで体に力が入らない状況ならなおよし。


全く楽しくないかもしれない。人によってはそれをさみしいと言うかもしれない。中学の時の教師がそうだった。

 

 人間関係も、お金のことも、自身の老後のことからも全てから解き放たれるのはなんと幸せなんだろうと思う。


積極的に、これをしている時に幸せ、ていうイベントは思いつかないかな。


素敵な女性とデートとか、そういうのはもう精神から切り捨てたのでそこは望まない。


多くは望まない、そう考えると幸せは本当に小さなことなんだと思う。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する