#いい夫婦の日に思うこと | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

いい夫婦の日に思うこと

 

 

 

 世の中、この日に入籍する人は沢山いるんだと思う。

 

ごめんなさい。ただの個人的な感想ですが、あまり好きじゃないです。

 

なんだろ、たまたまそうなった、みたいのなら良いんだけど、狙ってる感があまり·····。

 

中には、「いい夫婦の日に結婚したんだけど、離婚したんだー」とか、ネタにしている人もいそう。

 

結婚とか夫婦とか家族とかってワードを耳にすると、気分が重くなる。

 

自分が結婚していない、しようとしてもできない状況もあるとは思う。しかし、一番は生い立ちが原因だなぁ。

 

幼い頃から、家庭は楽しい幸せな場ではなかった。

 

幸せな家庭とか、いい夫婦とか、そんなもの世の中にあるの?と思ってしまう。

 

私にはテレビの中のような、異次元の世界の話にしか感じられない。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する