連休 2022年11月21日(月) | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

 

↑私の愛機はこちら。新型が出たから、そちらも気になるところ。

 

 昨日今日と連休だった。

待ちに待った連休だった。

 

が、寝て終わった。

本当ならトレーニングに行きたかったところだが、いつも使っているトレーニングジムが休みだったので、私もそのまま家にいることに。

 

仕事がらみの勉強が次々と舞い込んでなかなか、気持ちが休まらない。

 

ストレスからなのか、いつもずっと眠い。何もやる気が起きない。

仕事柄、勉強を続けないといけないのは間違いないんだけど、やる気スイッチがなかなか入らない。

 

趣味はなくはないけど、気持ちよく没頭できるっていう感じじゃない。

筋トレは苦しいし、将棋も勝たなくては面白くないし。

 

心地よくなれる気分転換はないものか。

 

ということで、若干の部屋の模様替えと、勉強をして貴重な一日が終わろうとしている。