今後の不安 2022/11/18 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 なんか、帰り際にいろいろ不安要素を持ちかけられた。


うーーーーーーん。

いつも作っている書類で、今のままだと都合が悪いことが判明。


私に言わせればどうでも良い話。しかし、頼むほうとしては他人事だから、余裕で頼んでくる。


プログラムで処理しているから、直そうと思えば直せるんだろうけど。正直どうでも良いことに体力を使うのはなー。( ´・ω・` )


 そして、とある人から「マイナスな話を相談したい」と話をもちかけられた。内容は教えて貰えず。


気になる😢😱

マイナスなことが確定な話·····。


そして、明日の仕事。下調べをしたらなんか面倒が起きそうな予感。


心配しても良いことないから、安静にして過ごすのみなんだけど。