#意外と技術が要ること | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

意外と技術が要ること

 

 DIYで簡単な棚や小物などをよく作る。切って接着剤やら、ネジを締めるやらで複数のパーツをくっつけるのだが、これがなかなかにずれる。


ただ、単純に位置を合わせてくっつけるだけなのにずれる。


そもそも広い場所でしっかり材料や台を固定していないという環境もある。


そういう場所が確保できない。

やっぱりその時点でハンデあるよなー。


しかし、それだけではなくて、発想が足りないのも確か。柔軟な発送があればもっと上手く色々作れるのかも。


DIYは図形を扱う能力がかなり必要だと思った。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する