#今が美味しい旬の食べ物 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

今が美味しい旬の食べ物

 

 今が旬!!というのかわからないけど、先日買ったパイナポーが、めちゃくちゃジューシーでおいしかった。



切ったときの音が「ザクッザクッ」ていっていて、その時点で美味しさを感じた。

 

これは!!と思い、できるだけ食べられる部分を削ぎ落とそうと思ったものの、パイナポーの皮はやはり厚く、食べられる部分は頑張っても大して増やせなかった。


缶に入っているパイナポーよりも確実に美味しかった。たまに外れはあるかもしれないけど、自分で切ったほうが保存料とかもないだろうし、健康的な甘さだよなー、と思った。


今美味しいということは、今が旬に違いない。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する